お土産沢山!!

お土産沢山!! お土産沢山!! こんにちはスタイリストの宮本です。2月4.5の定休日でみんなは社員旅行で登別へ!!私はここ数年お留守番なのでお土産をいただきました!みんなからは温泉まんじゅう鬼マグネットは吉川からで最近ご当地土産を買ってきてくれてお気に入りです笑そして西村からの東京お土産はお菓子!お菓子大好きには嬉しいお土産(^^) [紹介元] ブログ...