撮影をさせていただきました!
撮影をさせていただきました! [紹介元] hot_blog 撮影をさせていただきました!
4月も残りわずか★
4月も残りわずか★ 4月も残りわずか★...
新人歓迎会
新人歓迎会 新人歓迎会 みなさん、こんにちは!マネージャー西村です。春から侵入社員が2名増えました!!そして、早速歓迎会♪アスタリスクの歓迎会は一次会ご飯二次会ボーリング3次会カラオケとかなりの体育会系のスケジュールとなっております笑今回は大盛り上がり!朝の4時まで続きました!!(o_o)...