営業後のトレーニング☆
スタイリストの佐藤萌です!
先日、営業後にチーフの五十嵐くんが先生となり、
新卒の増渕さんへグレーカラーの塗布技術をレクチャーしていました。
今年入社した5名の新卒スタッフも、それぞれができることを少しずつ増やせるよう、毎日の営業やレッスンに一生懸命取り組んでいます!
私自身もまだまだ学ぶことがたくさんありますが、こうして頑張る姿を見ると「自分ももっと成長したいな」と刺激をもらうことが多いです。
これからはシャンプーやカラー塗布など、
サロンワークの中でお客様に携わらせていただく機会も増えていきます。
緊張しながらも一生懸命頑張っていますので、もし担当させていただく機会がありましたら温かく見守っていただけると嬉しいです!
スタッフみんなで成長しながら、これからもより良い技術とサービスをお届けできるよう頑張っていきます!

[紹介元] ブログ 営業後のトレーニング☆