デジタルパーマセミナー、開催★
マネージャー西村です。
先日、デジタルパーマをテーマにしたセミナーを開催させていただきました。

カットとパーマの関係性や、仕上がりを左右するポイントなど、日頃から大切にしていることをお伝えする時間はとても緊張しましたが、みなさんが真剣な表情で見てくれていて、やりがいをひしひしと感じました。
施術を間近で見ながらメモを取ったり、熱心に質問してくださったりする姿がとても嬉しかったです。
終わったあとはみんなで写真を撮りました。
充実した顔が並んでいて、開催してよかったなとじんわり嬉しくなった瞬間でした。

自分が学んできたことを誰かに伝えられる立場になれたこと、素直に嬉しく思っています。
これからもお客様への技術はもちろん、こうした形でもサロンに貢献できたらと思っています。
[紹介元] ブログ デジタルパーマセミナー、開催★