湿気に負けたくない!!
最近デジタルパーマやストカールのブログをあげましたが、ストレートもこの時期おススメです!
朝スタイリングをして家を出ても職場につく頃にはボサボサ、
ほんとは縛りたくないけどまとまらないから縛らざるをえない、
そんな経験ありませんか?
ストレートはそんなにクセがない方でもかけられます!
パヤパヤが気になる方、まとまらずに困っている方、
一度ストレートをかけてみませんか??


当店のストレートはクセはのばすけど真っ直ぐにしすぎない、自然なストレートです
なのでストレートをかけた当日から巻くこともできます!
1度かけるだけでつやや手触りは格段に上がります!
またケア剤をふんだんに使いながら施術するのでダメージも最小限に抑えることができます!
この夏一度試してみませんか?
[紹介元] ブログ 湿気に負けたくない!!