スタッフのメンテナンス!デジタルパーマ

スタッフのメンテナンス!デジタルパーマ スタッフのメンテナンス!デジタルパーマ こんにちはスタイリストの宮本です。先日西村の髪をカットデジタルパーマでメンテナンス!11月にかけたデジタルパーマ、約半年!!最後は毛先のカールを楽しんでしましたが動きがなくなってきたのでしっかりめにかけました!長さはあまり変えず、長さを活かししっかりウェーブのあるスタイルに!スタイリングもとても簡単で根元を少し乾かしワックスとオイルを混ぜて完了!!...

今日から6月

今日から6月 今日から6月 みなさん、こんにちは。マネージャー西村です。5月もたくさんのご来店、ありがとうございました!あっという間に1ヶ月が終わって、気づけば6月スタート。毎日いろんなお客様とお会いできて、楽しくサロンワークができていることに感謝です。スタッフみんなでバタバタしながらも、こうして過ごせているのがありがたいなぁと感じています。6月も変わらず、一人ひとり丁寧に向き合っていきます◎今月もよろしくお願いします! [紹介元] ブログ...